So-net無料ブログ作成
検索選択
消えたアイドル ブログトップ

【画像】ゴマキの弟 後藤祐樹が懺悔・・・交際していた元モー娘 市井紗耶香 [消えたアイドル]

元EE JUMPのラッパー・後藤祐樹が

ミリオン出版から自叙伝を出版するとか。

噂の元カノとのことも真相告白って、



後藤祐樹って結婚してたよね?

美人の嫁や子供はどうしてるだろう?

後藤祐樹の全身タトゥー がすごい事になっているようですが・・・。

ソニンとユニットを組んで活躍していたのにね。
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000067-natalien-musi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】 元パイレーツ 西本はるか アダルトなヌード披露!? [消えたアイドル]


「だっちゅーの」で知られた一躍人気の芸人となった西本はるか。


その西本はるかが、女優を目指すため、パイレーツを脱退してから


人気は下がりつづけ・・・


遂に映画でヌードを披露、晒す?ことになった。


現在、西本はるかは、女優としてアダルト系の演技を披露し続けている。


芸能界で生き続けるのは難しいのだ。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】 元モーニング娘。久住小春って知ってる? 天才アイドルの仰天セミヌード [消えたアイドル]


プロデューサーのつんく♂が「ミラクル」と評価した後藤真希以来の一人合格となった久住小春。

将来を期待されていたが、突然モデル宣言をして、ハロプロ卒業

その後は、モデルと全く関係ない食と健康に関わる仕事をしていたが、

今はファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めている。

抜群のルックスなんだけど、性格が・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】 元モーニング娘。石川梨華 ヘアヌード流出!? [消えたアイドル]


4期生としてモーニング娘。に加入した石川梨華。

可愛らしい容姿で抜群の人気を誇っていたが、

卒業とともにファンが離れていった。

それから、吉澤ひとみと共に「HANGRY&ANGRY」として

活動していたが、強烈なゴスロリメイクはファンを幻滅。

その後、ヘアヌードに挑戦という話を聞いたが、

どうなったのだろうか?

ちょっとショック(泣)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
消えたアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。