So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

篠原涼子主演 『ラスト・シンデレラ』 第10話で最高視聴率更新16.1%  [ドラマ]

女優の篠原涼子主演のフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜 後10:00)の第10話が13日に放送され、番組最高視聴率が16.1%だったことがわかった。前週の第9話の15.9%を上回り、番組最高視聴率を更新した。第1話からの期間平均視聴率は14.9%となっている。

次週20日の放送は、ついに最終回。中野利幸プロデューサーは「ドラマの結末について、桜は、一人で生きていくという道を選ぶことはなく、広斗か凛太郎のどちらかを選びます」とキッパリ。どんなハッピーエンドが待っているのか。また、続編やスペシャル番組についても「今のところ考えておりませんので、来週で見納めとなります」と強調。視聴率とともに高まり続ける期待感をあおっていた。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000320-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【動画】 最高の離婚 ダイジェストをお送りします?・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。 [ドラマ]

「最高の離婚」、最高に今、私のツボなんです。。。


キャスト  主要人物
濱崎 光生 (30)   瑛太
自動販売機設置会社の営業部社員。
神経質で細かい性格。
家事全般が得意で妻が散らかした部屋を文句を言いながらも片づけている。
人と関わることよりも動物と接する方が好き。
盆栽が趣味。
名前を「はまざき」と読み間違えられることが多いが、その度に「はまさき」だと訂正している(笑)。

濱崎 結夏 (30)   尾野真千子
旧姓:星野。
光生の祖父が開業した「かめちゃんクリーニング店」を引き継ぐ。
夫に比べて大ざっぱな性格。
家事が苦手でよく洗濯物を取り込むことを忘れる為、光生に叱られている。
神社で拾ってきた猫2匹・はっさくとマチルダを飼っている。
それぞれの名前はマチルダは光生が、はっさくは結夏が名付けた。

上原 灯里 (30)   真木よう子
女性専用のアロマテラピー&タイ古式マッサージ店「Se Terang」を営んでいる。
青森県八戸市出身。
光生が大学時代に付き合っていた元恋人。
光生が突然、ぎっくり腰になった縁で彼と再会。

上原 諒 (30)   綾野剛
灯里の夫。
美術大学の講師。結夏が働いているクリーニング店に妻には見せられない洗濯物を出している。

あらすじ
第一話 「つらい。結婚って、長い長い拷問ですよ」
毎週、欠かさず見てたんだけど・・・今日、仕事でさきほど帰宅して、見られなかった(泣)(TT)




最後の桑田さんの歌も超サイコー[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]

今日の分はYOUTUBEで見よっと。。。(メメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。