So-net無料ブログ作成
検索選択

現役女子高生 尾崎愛花 小悪魔な可愛さ ビキニショット!! [グラビア]

6月16日、現役女子高生グラビアアイドルの尾崎愛花さんの2ndDVD「好き~僕の後輩~」(Peace)の発売を記念し、秋葉原のアソビットシティでイベントが行われた。

DVDの内容について「氷のシーンとお風呂のシーンと遊んでるシーンがあります。『好き!』ってセリフを言うところが恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りの衣装とお気に入りのシーンについて「お気に入りの衣装は黄色い水着と水玉の水着です。着物っぽい服を着てベッドで撮ったシーンがお気に入りです。」とアピールしていた。

定番の点数をつけたらの質問には「10点ぐらいです。これから頑張っていきたいということでこの点数にしました。」とコメント。

今回の作品は春頃に都内のスタジオで撮影が行われ、小悪魔な可愛さのビキニショットが満載の作品になっている。

次回作の撮影で行ってみたいところを質問すると「ハワイの海で撮ってみたい! 」と夢を語り、今後の目標については「もっといろんな表情ができるようなモデルさんになりたい!」と意気込みを語っていた。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

篠原涼子主演 『ラスト・シンデレラ』 第10話で最高視聴率更新16.1%  [ドラマ]

女優篠原涼子主演のフジテレビドラマ『ラスト・シンデレラ』(毎週木曜 後10:00)の第10話が13日に放送され、番組最高視聴率が16.1%だったことがわかった。前週の第9話の15.9%を上回り、番組最高視聴率を更新した。第1話からの期間平均視聴率は14.9%となっている。

次週20日の放送は、ついに最終回。中野利幸プロデューサーは「ドラマの結末について、桜は、一人で生きていくという道を選ぶことはなく、広斗か凛太郎のどちらかを選びます」とキッパリ。どんなハッピーエンドが待っているのか。また、続編やスペシャル番組についても「今のところ考えておりませんので、来週で見納めとなります」と強調。視聴率とともに高まり続ける期待感をあおっていた。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000320-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小池徹平 「人権侵害」発言の裏に芹那Tバックもろ見え写真への怒り [映画・芸能]

 人気アイドルデュオ「WaT」としても活躍する俳優の小池徹平(27)が7日、発売中の写真誌「フライデー」で報じられた元「SDN48」メンバー芹那(28)との熱愛を否定した。小池は自身のブログで、同誌の報道を「人権侵害」と一刀両断。熱愛報道の反応にしては異例の強い言葉を使って糾弾した。なぜそこまで…。裏側を探ると、芹那のTバックもろ見え写真に対する小池の怒りが見え隠れする。どういうことか?

 この日、小池はブログで「応援して下さる皆様へ」と題し、以下のようにコメントした。

「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」


一方の芹那もこの日、ブログで「仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました」とした。

 真相は分からないが、ともに異性のファンが多いだけに、手を早めに打ったものと推察される。とはいえ業界関係者の間では、小池の「人権侵害」発言には首をかしげる人も多い。

「こう言っちゃなんだけど、たかだか熱愛報道に『人権侵害』という強い言葉を使うとは。彼のキャラクター的にも違和感を感じる。よほど怒っているのか、それとも別の事情があるのか…」


問題の記事とは、同日発売の「フライデー」に掲載された芹那との熱愛報道。5月下旬、芹那が小池の自宅マンションに出入りしていたという内容だ。ただしツーショット写真はない。交際を裏付ける材料は、昨年11月に小池が芹那を連れていたとする芸能関係者の証言だけだ。

 これを受け、小池は冒頭の文言で報道を完全否定。続けて「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで、本誌の内容とは全く異なります」と説明した。


そんななか芸能関係者からこんな話が。

「フライデーに掲載された写真を見て、芹那さんの事務所がそれこそ『人権侵害だ!』ばりに大激怒したというんです。芹那さんと小池さんの事務所は近い関係にある。彼女の怒りを、小池さんがブログに込めたと噂されていますよ」

 怒りの導火線に火を点けたのは、同誌が確信犯的に掲載した芹那の“Tバックもろ見え写真”だ。小池宅マンションを出た芹那が自宅へ帰るも、部屋の鍵がなく、その場に座り込み、必死にバッグの中を探している写真だ。

 しゃがんだ芹那のジーンズは腰下までズレ落ち、なまめかしい水色のTバックは丸見え。

 芹那は常にTバックパンティーをはいているのか、それともこの日は“勝負下着”だったのか――。男性の想像力をかきたてるには十分で、同誌もそれを狙ってか、表紙には「芹那『路上で』Tバック丸出し」と、あえて小池の名前を伏せている。

 男性目線と違い、女性にとってこんな写真は恥以外の何物でもないという。

「多くの芸人との熱愛ネタで話題を振りまく芹那さんも、このTバック写真だけはショックで、『恥ずかしくて外を歩けない』『お嫁に行けない』と泣きそうになっていたそうです。事務所もそんな彼女の姿を見て激怒。小池さんもそれに追随する形で、強い言葉を使って同誌を非難したのかもしれません」(同関係者)

 弱った芹那のため小池が立ち上がったのなら、2人の交際も「やっぱり…」ということになるが、それ以上に芹那のTバックのインパクトが強かったのは間違いない。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000012-tospoweb-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

歌が上手くなりたい方はご連絡をください(^^ [歌のレッスン]

私のお知り合いから、PRしてほしいと言われましたので

藍川先生という、イケメンの男性の先生なのですが

先日、お話をする機会がありまして(∩゚∀゚)∩age

歌を聞くと、もっと聞いていたいと思うくらい、素敵な声の

先生なんですが、私が今、生徒さんどれくらいいるのですか?と

聞いたところ・・・

2ヶ月前に引越しをしたばかりだそうで、

まだ生徒さん募集中なのだそうです。

以前は大阪のほうで、活動をしていたそうなのですが

本業はコンピューターのソフトの会社を経営していらっしゃる

そうで、こちらの方が得意先も多いらしく越してこられたそうです。

私もその先生の生徒なのですが(^^

健康を意識しての歌の講習なので、気軽に出来て

しかも、半年ほどしたら地方のカラオケ大会でも

優勝、準優勝までいった生徒さんも数多く輩出されておられます!

興味のある方は、hebly_system@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

お名前は藍川慎吾です。

お年は44才でとっても紳士な方ですよ。

あ、忘れてた。

練習は埼玉県の新座でしています。

ご要望があれば、出張指導もするそうです。

その歌の練習で、ちょっとブログをサボっておりましたm(_ _)m

歌を上手く歌えるようになれれば、健康にもいいし

なにせ、カラオケボックスに行くのがとっても楽しくなりますよ[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]

件名は「歌の件」でお願いしまぁす。。。


こちらまで→ hebly_system@yahoo.co.jp


定員になり次第、締め切りですので、迷ったら

ご連絡してみてください。

納得されてからで大丈夫ですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

矢口があの間男と“同伴逃避行” まさかの結婚も!? [映画・芸能]

婚で一応の決着とみられた元「モーニング娘。」矢口真里(30)の自宅不倫が、とんでもない新展開だ。あろうことか不倫相手のイケメンモデル・梅田賢三(25)と現在“逃避行”しているというのだ。


 芸能スキャンダル史に残る矢口の自宅不倫。自宅に浮気相手を招き入れ、その後ダンナと鉢合わせするという昼ドラ真っ青の展開だが、物語はまだ完結していなかった。

 騒動が原因で、矢口と中村は先月30日に離婚。矢口は数千万円といわれる多額の慰謝料を支払うハメになったばかりか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」など、現時点で3本のレギュラー番組を失うことになった。

 
「いやいや、矢口さんと梅田さんは今も連絡を取り合っているばかりか、一緒に生活しているそうですよ」

 そう証言するのは梅田を知る関係者。発売中の週刊誌「女性セブン」でも、梅田のモデル仲間の証言として「何してる」とメールしたところ「今矢口っちゃんと一緒にいます」と梅田から返信があったとしている。

「騒動後、矢口さんは実家近くのマンションで別居生活に入りましたが、すぐにマスコミに住所を突き止められ、そこからはホテルを転々としているそうです。その時、傍らにいたのが梅田さん。文字通り“逃避行”ですよ。“希代のチャラ男”といわれる梅田さんの口からは『結婚』の二文字も飛び出しているそうです」(前同)

 現在、矢口は体調不良で休養中だが「梅田さんが傍らにいるおかげで、だいぶ元気になってきたとか」(別の関係者)。とはいえ、いつまでも逃げているわけにはいかないが…。



普通なら、不倫相手の梅田とは金輪際連絡を取らないところだが…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000010-tospoweb-ent

タグ:矢口
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。