So-net無料ブログ作成

現役女子高生 尾崎愛花 小悪魔な可愛さ ビキニショット!! [グラビア]

6月16日、現役女子高生グラビアアイドルの尾崎愛花さんの2ndDVD「好き~僕の後輩~」(Peace)の発売を記念し、秋葉原のアソビットシティでイベントが行われた。

DVDの内容について「氷のシーンとお風呂のシーンと遊んでるシーンがあります。『好き!』ってセリフを言うところが恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りの衣装とお気に入りのシーンについて「お気に入りの衣装は黄色い水着と水玉の水着です。着物っぽい服を着てベッドで撮ったシーンがお気に入りです。」とアピールしていた。

定番の点数をつけたらの質問には「10点ぐらいです。これから頑張っていきたいということでこの点数にしました。」とコメント。

今回の作品は春頃に都内のスタジオで撮影が行われ、小悪魔な可愛さのビキニショットが満載の作品になっている。

次回作の撮影で行ってみたいところを質問すると「ハワイの海で撮ってみたい! 」と夢を語り、今後の目標については「もっといろんな表情ができるようなモデルさんになりたい!」と意気込みを語っていた。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。