So-net無料ブログ作成
検索選択

小池徹平 「人権侵害」発言の裏に芹那Tバックもろ見え写真への怒り [映画・芸能]

 人気アイドルデュオ「WaT」としても活躍する俳優の小池徹平(27)が7日、発売中の写真誌「フライデー」で報じられた元「SDN48」メンバー芹那(28)との熱愛を否定した。小池は自身のブログで、同誌の報道を「人権侵害」と一刀両断。熱愛報道の反応にしては異例の強い言葉を使って糾弾した。なぜそこまで…。裏側を探ると、芹那のTバックもろ見え写真に対する小池の怒りが見え隠れする。どういうことか?

 この日、小池はブログで「応援して下さる皆様へ」と題し、以下のようにコメントした。

「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」


一方の芹那もこの日、ブログで「仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました」とした。

 真相は分からないが、ともに異性のファンが多いだけに、手を早めに打ったものと推察される。とはいえ業界関係者の間では、小池の「人権侵害」発言には首をかしげる人も多い。

「こう言っちゃなんだけど、たかだか熱愛報道に『人権侵害』という強い言葉を使うとは。彼のキャラクター的にも違和感を感じる。よほど怒っているのか、それとも別の事情があるのか…」


問題の記事とは、同日発売の「フライデー」に掲載された芹那との熱愛報道。5月下旬、芹那が小池の自宅マンションに出入りしていたという内容だ。ただしツーショット写真はない。交際を裏付ける材料は、昨年11月に小池が芹那を連れていたとする芸能関係者の証言だけだ。

 これを受け、小池は冒頭の文言で報道を完全否定。続けて「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで、本誌の内容とは全く異なります」と説明した。


そんななか芸能関係者からこんな話が。

「フライデーに掲載された写真を見て、芹那さんの事務所がそれこそ『人権侵害だ!』ばりに大激怒したというんです。芹那さんと小池さんの事務所は近い関係にある。彼女の怒りを、小池さんがブログに込めたと噂されていますよ」

 怒りの導火線に火を点けたのは、同誌が確信犯的に掲載した芹那の“Tバックもろ見え写真”だ。小池宅マンションを出た芹那が自宅へ帰るも、部屋の鍵がなく、その場に座り込み、必死にバッグの中を探している写真だ。

 しゃがんだ芹那のジーンズは腰下までズレ落ち、なまめかしい水色のTバックは丸見え。

 芹那は常にTバックパンティーをはいているのか、それともこの日は“勝負下着”だったのか――。男性の想像力をかきたてるには十分で、同誌もそれを狙ってか、表紙には「芹那『路上で』Tバック丸出し」と、あえて小池の名前を伏せている。

 男性目線と違い、女性にとってこんな写真は恥以外の何物でもないという。

「多くの芸人との熱愛ネタで話題を振りまく芹那さんも、このTバック写真だけはショックで、『恥ずかしくて外を歩けない』『お嫁に行けない』と泣きそうになっていたそうです。事務所もそんな彼女の姿を見て激怒。小池さんもそれに追随する形で、強い言葉を使って同誌を非難したのかもしれません」(同関係者)

 弱った芹那のため小池が立ち上がったのなら、2人の交際も「やっぱり…」ということになるが、それ以上に芹那のTバックのインパクトが強かったのは間違いない。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000012-tospoweb-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。